今週末も3daysライブです☆ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

あっという間に今週末からまた3daysライブが始まります!!!

なんじゃー!
一週間って、
なんてあっという間なんだー(#゚ロ゚#)


なんでこんなバタバタなのだ!?
って考えてみたら、、、

毎週のように自主企画イベントがあったり、
大切なイベントで準備が大変だったり、
そりゃバタバタにもなるわ!!
って感じだねっ  Σ(*゚Д゚ノ)ノ(笑)


こんなにイベント打てるのも、
来てくださるみなさんや、応援してくれるみなさまのおかげですねwww

本当にありがとう!!


自分の東京での企画イベントは、
今のところ、「おもてなしできるかな!?」でひとまず終わってしまうので、
この企画にはなんとしてでも!
来ていただけたらと思ってます!

各地のみんなに!
東京でのカッコいい自分みてもらいたいっす!←(笑)

みんなの応援が必要不可欠!

どうぞよろしくお願いします☆



そして、そんなイベントの前に!
名古屋へ行ってきますよ♪
名古屋のみんなに「ひとり旅2」をはやく届けたくて、いれちゃった(≧△≦)

森山ほのみちゃんとツーマンライブです!

名古屋のみなさん、
是非ゲットしに来てくださーいヽ(≧▽≦)ノ



その前、金曜日には
アートリオン2マンライブ!!
この日しかできない、ツーマン!
アートリオンご飯も気になる。
もちろんいつもよりたくさん歌います!
こちらもまだ席あるので、
よろしくねっっヽ(≧▽≦)ノ


この3daysも濃ゆいなっ!!!爆
頑張りますっっヽ(*^ω^*)ノ




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

▼2014.1.24(金)
ツーマンライブ!
【場  所】西荻窪アートリオン
【時  間】18:30 OPEN / 19:30 START
【出  演】kiyomi×斉藤麻里
【チケット】 ¥2,500- + 1 drink order
手紙チケット予約は info@saitomari.net から!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

▼2014.1.25(土)愛知!
森山ほのみ企画ライブVol.5
【場  所】名古屋 ナディアパーク
【時  間】15:00~/17:00~
【出  演】森山ほのみ、斉藤麻里
【チケット】観覧は無料のイベントです。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

オススメ!!
▼2014.1.26(日)
やもまり企画『おもてなしできるかな!? 』
【場  所】渋谷gee-ge
【時  間】OPEN 14:30 / START 15:00
【出  演】島かおり(富山)、松岡里果(奈良)、キタムラあゆむ(高知)、松下元気from The sheep(沖縄)、 アンドウケイスケ(北海道)、ERIKA from 00Z(福島)etc【司会】斉藤麻里、やもとなおこ
【チケット】ADV ¥2500 / DOOR ¥3000 + 1DRINK ¥600
手紙チケット予約は info@saitomari.net から!!

✳︎やもまりDVD発売しまふ!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1/25はやくもバレンタイン企画♡
{E3A367CC-C351-4F33-B511-97EA45A46543:01}

名古屋のみなさん、よろしくね☆