11/26の出演時間! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

お知らせが当日になっちゃってごめんなさいっ

11/26の今日は恵比寿天窓Switchにてライブです( ^ω^ )



出演時間ですが、

二番目の19:35~でしたっ!!



1番ではないと思うって言ってたけど…

2番だったねっあせるあせる

週始まりの月曜で、

お時間もちょっとはやいけど、

是非見に来てくださいっニコニコ



対バンも京都で対バンさせてもらった紗代ちゃんに、

お世話になった和音堂のハセヤンさんがバックバンド!

久々に会うのでめちゃ楽しみですーラブラブ



カケラバンクさんとは、この間レコーディングしてさ、

その辺の話もちょっとできたらいいな音譜



晋也くんはJFSでお馴染み☆

ピクニックの歌を久々に歌って欲しいなぁ~♪笑

彼、1/27東京のことでもいっぱい引っ張っていってくれてて

1/27はワンマンの次の日だけど、

是非来てほしいですっー(^○^)



と、音楽も最高の4組(自分も入れちゃう笑)が揃います!!

みなさまのご来場お待ちしてまーす☆



チケット予約
info@saitomari.net