サラダボール東京編!! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

大阪から"おのけん"こと大野賢治が主催するイベント

サラダボールが東京へやってきた!!


もう~っ

めっちゃくちゃ素敵なイベントでしたっ音譜音譜

楽しかったです!!

ご来場のみなさん、

本当にありがとうございましたっラブラブ

photo:01




「ニューヨークは、雑多な人種が混じることなく共存しているという理由から「人種のサラダボール」と呼ばれている」

ここからついたイベントタイトル。



なんか、

本当に色んな音楽があったよ。

そして全部良かったよ。

その中でも好き嫌いってみんなあると思うけどさ、

やっぱり斉藤麻里はいいなって言ってもらえたら、

やっぱり嬉しいんだ。



世の中色んな人がいる中で、

この日にこのみんな集まって、

そして来てくれたみんなと、

面白いことやれて楽しくて感動して

なんか、ずっとそうゆうこと真剣にやっていたいなって(笑)

そう思った一日でした!!!

ありがとう☆

大阪編も見たいじゃんかーっ(笑)




大阪でのライブは、

12/11南堀江knave•レコ発!!
12/12緑橋セブンデイズ

の二本です( ^ω^ )

今日も大阪レコ発のチケットが羽ばたき、

本当嬉しかったぁぁーっ!!!

もうあと二週間後ニコニコ

大阪~!!!!

待っててねラブラブ