空気に恋をする。 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

まだ書けてなかった、

関西三日目の話!

三日目は、遠征に行ったら必ず出演させてもらってます☆

緑橋セブンデイズにて、

野辺剛正の大阪初企画!
『僕らはみんな活きている』

に出演させていただきましたニコニコ

のべさん、最高でした~キラキラキラキラ

終始会場はあったかくってさ。

よくわかんないけど、この会場のあったかさにキュンキュンしてさ(笑)

関西三日目の夜、空気に恋しました(笑)

みんながみんな、イベントを愛してたんだろうな。

のべさん、初対面だったのに一発で大好きになりました(笑)

ありがとうございましたっニコニコ
photo:01




出演者のみんな、

愛が溢れすぎて、みんな帰りたくなくてさ。

故意に終電を逃したよね(笑)

朝まで打ち上がりましたっビール

そして。

ちん。
photo:02


セブンデイズのソファで就寝(笑)

すやすや~(´-ω-`)

他のみんなはずっと飲んでたよw

元気だなぁにひひキラキラ





セブンデイズはまた、

来月のレコ発イベントの次の日に出演します黄色い花

12/12(水)コラボレーションSP!!
photo:03



こちら…

びっくりするほど激アツのイベントっ!!

東京バージョンもやってくれ!

という声も多いイベントになってるんだwww

こちらも要チェックだーっ音譜音譜