帰ってきたよぉ! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

iPhone5にして、LTEっていうやつになってさ。

これ、めっちゃ速いね!

シュンッ!!って感じよ!

送信押したら、シュンっ!!!

爽快だよっψ(`∇´)ψ




昨日は、関西から帰って来てすぐの

渋谷gee-geライブ!!

平日の夜なのに、すごくたくさんの人におかえりを言ってもらえて

本当にハッピーでしたーラブラブ

ただいまっっ!!

関西遠征から帰ってきたばっかりで、

5連続ライブの最終日と、さすがにお疲れだったけど(笑)

そんなの吹っ飛んだよっアップ

楽しい最高の時間でした!!!

ありがとうラブラブ
photo:04


ん?はるのまいちゃんにもらった写真…

比率おかしくなーい?(笑)

でも載せちゃう(笑)

まいちゃん、12/1DUOワンマン頑張れー!!!!





昨日からワンマンチケットのカウントを始めました。

こうゆうの数字じゃないってよく言うし、それもそうだと思う。

だけど数字にもこだわりたいんだ。

目指せ500人です!!

昨日もチケットが羽ばたいて本当嬉しかったです音譜

来年はデビュー10周年。

デビュー当時に出会った方にも最近会ってない方にも

こんなに成長したよってこと。

見てもらえたらいいなニコニコ





そうそう☆

昨日は一足はやい誕生日プレゼントいただきましたキラキラ
photo:03


可愛いーラブラブラブラブ

嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相変わらず猫を見ると萌えますな。

黒猫ちゃん大好きラブラブ

履きつぶしますwww

ありがとうラブラブ




次回ライブは11/24四谷天窓です☆

大野賢治さん企画サラダボール!

なんとソールドアウトらしいです!!

ありがとうございましたっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チケットゲットしてくれたみなさん、

当日会いましょーうラブラブラブラブ