BestなPartnerのふたり | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

今日は雨がザーザー降りだねっ雨

だからダネ…

この寒さはーーっ叫び叫び叫びブルブル



なんか本格的な冬になったって感じだね雪

今年初のダウンを着て、

天窓Switchへ向かっております電車

ダウンはあったかいのぅにひひ





昨日はBest Partnerと新宿navi cafeにてツーマンライブでしたっ☆
photo:01



このふたりのほっこりあったかくなる応援メッセージソング。

何かをなくした時の悲しみ切なさ。

そこから前へ向こうとする気持ち。

ステージを見てるとダイレクトに伝わって来て、

「あぁ、明日も頑張ろう」と思えるんだよ。

だから、毎回歌を聴くとすごい励まされる(笑)

ふたりが揃うと魔法がかかるんだな。




そして、このふたりのMCもすごくいい(笑)

しっかりしてるけどボケボケでさ、

楽屋でも同んなじ感じだから、楽屋でも面白かったwww

いつでも前へ進もうとしてる。

そして、それを叶えてる!!

12/5の渋谷Boxxワンマンソールドアウトまであと8枚って言ってたよ!!

すげぇっっ!!!!

なんだよー(>_<)

わたしだって頑張るぞっっ(笑)




ライブではコラボもたくさんやらせてもらいましたっ音譜音譜

ベスパのふたりがカバーしてくれた「ハレルヤ!」も良かった晴れ

ふたりに入ってもらった「映画を見に行こう」「観覧車」は神がかってたwww

三声のコーラスって素敵ラブラブ

わたしも「ヒカリ」をカバーさせてもらいました☆


~明日がもっと良くなるように
君がもっと前を向けるように
今日よりもっと笑えるように
「頑張れっ」って
届けるよ 君のもとへ~♪♪ヒカリ♪♪

めっちゃいい歌ー(>_<)
photo:02


photo:03



歌っていて本当に楽しかったです☆

ランチの時間に、たっくさんのみんなが来てくれて嬉しかったっラブラブ

ありがとうございました!!

第二弾もやろうって、

企み中なう(笑)