メルマガ11月号配信したよ☆ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

いただいたお菓子をもぐもぐ。

最近食欲が半端ない!!

斉藤麻里ですべーっだ!

ちょっと遅れてやってきた食欲の秋なのかにゃにゃー??


仙台の土産。
$斉藤麻里の、何かと何かある毎日。
これーーーー!!!!!!

まじで激うまラブラブ!





普段は辛党でおにぎり

お酒のおつまみみたいなのが好きだったりするんだけどね(笑

たまに、無性に食べたくてバカ食いします。。。

もぐもぐっ!!

風邪引いてめちゃくちゃ痩せちゃったので、

いっぱい食べて筋トレしなくっちゃ☆

目指せ!腹筋8コ☆笑





そしてそして!!

レコーディングも終わったので、

もう禁酒も禁止ぃっっっビール

もう晴れて自由の身だーーーべーっだ!キラキラ

秘蔵の久保田を出してきちゃおうかしらにひひ





本日メルマガを配信しましたキラキラ

みんな、チェックしてねーラブラブ