今日は昼夜ライブっ☆ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

おはようございますかお

無事に…



起きれた…(笑)



今日一番の難関をクリアできたっにひひwww

朝が苦手なさいとーだよ晴れ



朝、ブログを覗いたらね、

ブログコメントが増えてたっっ(笑)

テンションすごい上がったーニコニコ

昨日のボヤき効果(笑)

やっぱりみんなの声が聞こえると嬉しいなラブラブ!

ありがと!!!





今日は昼夜ライブだょ!!

お昼は@赤坂グラフィティ!

坂本麗衣ちゃんと、詩ちゃんとスリーマンライブですニコニコ

うーちゃんとのライブはめちゃくちゃ久々だなぁラブラブ

12:00スタート☆

まずはお昼からガッツリバンドライブ楽しんじゃおーぜぃべーっだ!

まだ予約できますっ☆

info@saitomari.net



待ってるよぉー(>_<)ベル