アルバム最終mix☆☆ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

12/6リリースのCD☆

『君がいなきゃ世界はまるで意味を成さないんだ』

の最終mixに立ち会ってきましたっ☆



もうもうもう!!!

めちゃくちゃいいアルバムに仕上がってますっっ!!!!

レコーディングメンバーは、

Gt 井出匡
Gt 今村航
Ba 坪光成樹
Key nao
Dr 古賀真人
Track 高橋コースケ

となっております!!!

みんな、斉藤麻里史上最高のアルバムにしよう!って頑張ってくれました。

本当にみんなの愛が溢れた作品です音譜

最終mix聴いて、正直震えたーしょぼん

はやくみんなに聴いてもらいたいです(>_<)



なんかさ、やっぱりCDを作るって、

斉藤麻里の音楽の歴史の軌跡を残してゆくことでもあって、

例えば最近わたしのこと知ってくれた人も

昔のCD聴いてわたしのことが少しでも分かったり、

昔から知っててくれてる人には

あの頃とは少し変わったなぁなんて言われることもあるけど、

全部全部、それがわたしで。

今回のアルバムは今のわたしがたくさん詰まってる。

わたしにとっての音楽との繋がりは、

切なく胸が苦しくなって、

手に入らないもどかしさや自分が自分でいられなくなるくらいのもどかしさ。

胸に留めていられなかった、

このドロドロとした内面の黒い部分。

でも強くありたいと願う。

そんな自分自身と向き合った時に生まれるメロディと歌詞。

流れる旋律に乗せて歌う。

それがわたしにとっての今の音楽。

すごく不器用だなって自分でも思う。

いつも笑顔でいたいけど、

笑ってるからって泣いてないわけじゃない。

きっとみんなそうだよね。

思いっきり切なく、そしてスッキリと

最終的にはアルバムタイトルへ立ち返ってもらえたら素敵だなって

そんな思いで作ってきました。

みんなに聴いてもらえる日まであと一ヶ月切ったー!!!!




そんなこのアルバムはー!!!!

8曲入だよっっo(^▽^)oキラキラキラキラ

書き下ろしの曲は入れない予定でしたが、

どうしても入れたい一曲が出来て、

急遽入れることになりましたアップ

書き下ろしの曲も楽しみにしててもらえたら嬉しいですラブラブ

その他、入る曲とかはー!!!

また改めて発表します!!!(笑)

レコ発、東京と大阪!!

たくさんのひとに届きますように音譜音譜