夢は夢のまま終わらせない。 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

すっかり寒くなって、

コートを引っ張りだしてきました☆

斉藤麻里です!!

日が出てる時はコートだとあついんだけど夜が激寒よね…

みなさん、風邪には十分にお気をつけくださいねっカゼ



3日の銀座街のれぽ!

本当に寒い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございましたっ!

りんごいただいたー!!

りんご芸(笑)食べ物で遊ぶのはやめましょう(笑)
photo:01



松岡里果、潮崎ひろのちゃん、宮木明子ちゃんw
photo:02


みんな同世代で楽しかったですキラキラ



ワンマンライブまで3ヶ月を切りました!

そして、この川崎銀座街で、

手売りチケットをやっと100人のみなさまの元へ届けることができました!!

ありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは第一の目標をクリアしました


ちょっと時間がかかってしまいました。

だけど、ちょっとずつだけど、前に進んでいます!!

本当にすごく嬉しいです!

500人の道はまだまだ険しいけれど、

残り3ヶ月をしっかりと駆け抜けたい。

自分ができる精一杯のことをしたいと思っています!!



1/26(土)O-westワンマンライブの広い広い会場で、

500人の人たちと笑顔になる。

それって、本当にすごいことだよね!

想像しただけでワクワクしてきますアップ

みんなと歌って叫んで踊って飛び跳ねる!!

歌って楽しい、ライブって最高じゃん!って思ってもらいたい!

ライブってみんなにとってはきっと非日常で、

そんな非日常に飛び込むことは心の開放じゃないですか??

わたしがそうだった。

歌を歌うことで自分らしくいられた。

歌がわたしの居場所を与えてくれた。

わたし、本当に歌を歌うことしか出来ないんだ(笑)

10年続けて来れたのは、

こんな風に毎回毎回チャレンジしたいと思わせてもらえたから。

わたしはわたしにもっと期待してもいいのかなって。

自分を信じていいのかなって。

夢を見ていたいっって!!

わたしが見ている世界をみんなに見てもらいたい。

O-westは終わりの場所じゃない!

STEP BY STEP。

もっと前へ手を伸ばそう。

一緒に夢を見よう!!!

まずは、目の前の目標500人ソールドアウトだっっ!!

まずは今月中にチケット200人まで届けるぞー!

みなさんの力を貸してくださいっ!!

よろしくお願いします!!!




【斉藤麻里500人ワンマンライブ!】

ベル2013.01.26(土) 
『STEP BY STEP
~君がいなきゃ世界は まるで意味を成さないんだ~』
【場  所】渋谷O-WEST
【時  間】open18:00 stert19:00
【チケット】前売り¥3500 当日¥4000

◯手売りチケット
・各ライブ会場
・オンラインショップで販売中!

◯プレイガイド
・チケットぴあ   Pコード:172-654
・ローソンチケット Lコード:79997

※チケットは手売りチケットとプレイガイド同列整理番号順となります!

※今回のワンマンライブは予約は受付ておりません(>_<)