11月も12月も大阪へ行きます!! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

大阪の皆様ーo(^▽^)o

来週から大阪へ行きます♡

みなさんに会えるの楽しみですー音譜


◆2012.11.16(金)
金谷好益ツアーファイナル「笑顔のチカラ」
【場  所】心斎橋 AtlantiQs
【時  間】 open 18:00 start 18:30
【出  演】金谷好益、斉藤麻里(東京)、優希、福見健二、ぴよゴリラ
【チケット】¥2000(1D別)

◆2012.11.17(土)
【場  所】宇治 あむざカフェ
【時  間】13:00~
【出  演】松尾優、斉藤麻里(ゲスト出演します♡)
フリーライブです!ランチと共に♡

◆2012.11.18(日)
野辺剛正の大阪初企画!『僕らはみんな活きている』
【場  所】緑橋セブンデイズ
【時  間】open17:00 start17:30
【出  演】野辺剛正(東京)/大野賢治/NolenNiu-de-Ossi/斉藤麻里(東京)/トミタショウゴ/戸田大地/たなかゆり
【チケット】前売¥2500 当日¥2800(1ドリンク別途\500)


◆2012.11.19(月)
小川エリの喋りたい放題!~霜月に逢いましょう~
【場  所】南堀江knave
【時  間】open 18:00 start 18:30
【出  演】小川エリ、唄うたいゆー、クルール、Mean's、斉藤麻里
【チケット】前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途\500)



今回のツアーはいろんな方にイベントに誘ってもらいました!

とっても嬉しい音譜音譜

大阪へたくさん行かせていただく機会をもらって、

こうやって繋がることが出来て本当に幸せです。

斉藤麻里の音楽、たくさん届けたい!

是非遊びに来てくださいっ(≧▽≦)




そして!!!

来月には、始めての大阪で自主企画イベントをやらせていただきますっっキラキラキラキラ

しかも、レコ発ですっっラブラブラブラブ

出演者も激あつ。

そして、わたしが大好きな、

わたしにとっていなきゃ意味を成さない!!!

2組を誘わせていただきましたニコニコ


NEWアルバム 大阪レコ発!!
◆2012.12.11(火)
初大阪イベント!
~君がいなきゃ世界はまるで意味を成さないんだ~
【場  所】南堀江knave
【時  間】18:30オープン 19:00スタート
【出  演】松尾優、アキドリ、斉藤麻里
【チケット】前売2,000円 当日:2,500円(いずれも+1ドリンク)


そして、その次の日も熱い!
◆2012.12.12(火)
~コラボレーションSP~
【場  所】緑橋セブンデイズ
【時  間】18:30オープン 19:00スタート
【出  演】カヨコ、小玉哲也、ヒグチアイ、斉藤麻里
【チケット】前売2,500円 当日:2,800円(いずれも+1ドリンク)


初めての大阪での企画!!

大阪へ行き始めて1年半。

こんな風にイベントができるなんて本当に嬉しいです。

お客さんいっぱいにしたいです!!!

たくさん歌います!

どしどしご予約お待ちしてますo(^▽^)o

11月のツアーでもチケット発売するよ♡

あー♡

楽しみー虹

大阪大好きだー。



昨日は、11/16にイベントに誘ってもらった金谷好益ちゃんとランチをナイフとフォーク
photo:01


東京にツアーに来てたんだよねラブラブ

16日は好益ちゃんにとって、レコ発ツアーファイナル☆

大切な日に熱烈オファー嬉しかったラブラブ!

まずは是非っっドキドキ
photo:02


待ってまーすニコニコアップ