ハロウィンの写真とライブれぽ! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

季節が過ぎる前に、

ライブれぽ!

10/31は天窓スイッチにてハロウィンモンスター音譜

もちろんみんなばっちり仮装したラブラブ
photo:01



わたしは魔女にラブラブヒグチアイちゃんはキキ音譜
photo:02



リオンくんはパンダ(笑)PAさんスパイダーマンキラキラ
photo:03



そして、だいじゅのピンチヒッター純くんは王子www
photo:04


ピンチヒッターとは思えない仮装のクオリティ(笑)

ライブは終始会場内には異様な空気が漂っていました(笑)

魔女の格好、普段着でしょ?っていろんな方に言われたんだけど、

どーゆうことですか?笑

イベントタイトルに乗っ取って「モンスター」はやりたい!と思ってたので、

モンスター出来て良かったです(*´艸`*)

めっちゃ楽しくて、スペシャルな日になりましたねニコニコ

まさかのアンコール、かえるのうたの輪唱は純くんの提案だったんだけと(笑)

すんごい面白かったですw

一緒に歌ってくれてありがとうーキラキラ


実は会場を出た後も仮装のしたまま帰ったwww
photo:05


リオンくん、最強です(*´艸`*)

渋谷の街を乗り換えついでに覗いたら、

仮装してる人たちがわんさかいて、違う街みたいですっごい楽しかったよ(笑)

ワンピース一味がいましたw
photo:06



クオリティの高い魔女が(笑)寒くないのかっ!?
photo:07



その他にもアリスとか、海外ドラマに出てきそうなゾンビとか、

カボチャおばけとか銀魂とかいっぱいいました☆

でも、パンダはいなかったな(笑)

リオンくんオンリーワンやで~w
photo:08




なんか、普段着じゃんとか、違和感ないとかいっぱい言われたので

来年はもっとすんごいのやってやろうって密かな決意得意げ

ご来場のみなさま、素敵な夜を共にしてくれてありがとうございましたっo(^▽^)oキラキラ