可愛い駅! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

初めて訪れたこちらの駅…。

電車降りてびっくり!!

こんな可愛い駅だったなんて!ラブアップ



なんかこの既視感上差し
分かります??

ラブラブラブ


きゃっ! 爆笑




私の子供の頃のバイブル!飛び出すハート




ドラえもーん!ピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート

暗記パンだぁ〜。爆笑



これ全部駅構内ですよー!飛び出すハート

いいなぁ〜。

駅でドラえもんやのび太くんに会えたらホッとするし元気出るわ〜。筋肉


次回は改めて

藤子・F・不二雄ミュージアムに行きたい!乙女のトキメキ

可愛くて楽しい駅でした。拍手拍手拍手



さて今夜はナレーションを務めます、カラオケ
BS朝日「Welcomeクラシック」のO.A.があります。
日本フィルの素敵な演奏と首席指揮者 カーチュン・ウォンさんの解説でお楽しみ下さい。テレビ

バイバイ



本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション






・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​