芽吹き。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

今年もちゃんと

小さな春が芽吹いて来た…。



こういう状態を発見出来るのが、

この季節の1番嬉しいできごとです。


冬の間は、
全ての葉が落ち完全に枝だけになってしまって心配になるんですが…。

必ず時が来ると柔らかく初々しい黄緑の可愛らしい葉がてっぺんに顔を出し、日に日に伸びて来るんですよねー。

苔玉は乾燥で痩せ気味だし、

苔も緑の部分より茶色い所が多くなりがちですが、

常に湿らせ、冬は根気良く明るい光にも当てながら管理をすると、
少しだけ緑の苔が戻って来てくれました。

春の芽吹きは癒されます。照れ



テレビさて番宣失礼します。
今夜もBS朝日「Welcomeクラシック」10:54〜O.A.あります。星空
日本フィル 首席指揮者
カーチュン・ウォンさんの解説と
日フィルの素晴らしい演奏をお楽しみ下さい!
ナレーションはわたくし斉藤典子が担当しております。カラオケ
ぜひ、ご覧ください。バイバイ








本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション






・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​