気まぐれサラダってさぁ。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

こんにちは。晴れ

このあと広い地域で荒天になるかも知れないなんて信じられない様な晴天の春分の日、

皆さま如何お過ごしでしょうか。照れ


早めランチで

「気まぐれサラダ」ランチをとりました。


「気まぐれ」って言うと

なんとなーくいわゆるグリーンサラダ的な… サラダ

葉っぱ系中心で勝手に想像していたんですが…、えー



こりゃガッツリ「スタミナサラダ」よ。笑い泣き



今日はそこまで
力蓄える必要はなかったのですが…。笑い泣き 

予定外にパワーチャージ!筋肉

久々に

スクワットしまっす。筋肉

メニューの「気まぐれ」が、
それほど気まぐれでもないってことが判明した日。タラー

バイバイ



まじかるクラウン今夜もわたくしがナレーションを務めます、
「Welcomeクラシック」O.A.の日です。
日本フィル首席指揮者 カーチュン・ウォンさんのお話と演奏をお楽しみ下さい。音符




本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション






・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​