チーム再会。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

昨夜は、
コロナが明けて数年振りに
とある仕事のチームで再会の小さなご飯会。おねがい



月一でグループLINEでのやり取りはずっと続いているものの

こうして一つのステージの戦友と、
また元気に会えて本当に良かった。

穏やかで笑い声の絶えない良い時間。キラキラ

それぞれの立場で共に奮闘した6年間で築いた揺るがない信頼関係は、その仕事を離れた後もホッと出来る場所。
公私の「私」の話も安心して出来る
家族のような温かさがありがたい。ハート

関係性に感謝して…
全員が初めてだった牛タンしゃぶしゃぶも堪能して、グッ
また元気もらって今日から頑張ろうー!飛び出すハート

あっ、お店にこんな懐かしいものがありましたよ。爆笑



でも、何気に現代っぽいスタイルなのね。笑


バイバイ




・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​