空がキレイですね。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

さっき、車の中でラジオから流れてきたmiwaさんの

「月が綺麗ですね」♪

を聴きながら、

月がきれいな時は
誰かと共感したくなる…けど、
満月の時に限って誰も隣にいないという…、笑い泣き

と語っていたパーソナリティの女性のトークに、強く共感する温かい11月の午後です。

いやー、そうなんですよねー。指差し

電灯か!電球
っていうくらい明るい月あかりに驚くのも深夜に起きてしまった時だったりね。星空

誰かにキレイだねぇーってどうしても言いたい何かって、そんなに私は頻繁にないんですけど、

月とか空がきれいな時は本当に思う。指差し

そして今日は空のグラデーションがとてもきれいですねー!乙女のトキメキ
(共感じゃなくコレは共有か…アセアセ)



皆さんのいる場所の空はどうでしょう。爆笑

微かに秋の空色。

動くとまだ暑いけど、タラー
確実に季節は進んでいるようです。


さて、番宣失礼します。お願い

私がナレーションを務めます

今夜のBS朝日「Welcomeクラシック」、星空


楽曲は、
バッハ作曲の

シャコンヌ(編曲 齋藤秀雄)

指揮と解説は山田和樹さん、


日本フィルハーモニー交響楽団の素晴らしい演奏をお楽しみ下さい。乙女のトキメキ

バイバイ





本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション







・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 指揮者がクラシック音楽を
分かりやすくご紹介する

ミニ番組。
日本フィルの演奏とともに
お楽しみ下さい。

​​​​