山登りさんの海苔弁。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日からもう11月なんですねー。びっくり

温かいので、実感がありません!アセアセ

話は変わりますが
先日、久々に海苔弁が美味しい
山登りさんの前を通ったので、

迷わずその日の晩御飯は
海苔弁に決めました!爆笑




この日は、初めて鶏肉がメインの"山"を。



名物、焼き鮭の"海"と、
野菜中心の"畑" と同じく

シンプルに素材の味を大事にした絶妙な塩加減、焼き加減の鶏肉が美味しい!気づき

ここの海苔弁の海苔は、
おかずと海苔の間にシートを敷いてあってベチャっとせず、
良い香りのまま。拍手

鰹節も、醤油も程よく
しかも2段なので、チョキ
海苔弁好きにはたまりません!

鶏肉と海苔弁も合うのね〜。OK

海苔弁が美味しいって、幸せ。ハート



さて、ここで番宣失礼します。お願い

私がナレーションを務めます

今夜のBS朝日「Welcomeクラシック」、星空


楽曲は、モーツァルト
セレナード第13番
「アイネ クライネ ナハトムジーク」K.525

指揮と解説は山田和樹さん、


日本フィルハーモニー交響楽団の素晴らしい演奏をお楽しみ下さい。乙女のトキメキ

バイバイ


本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション




・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 指揮者がクラシック音楽を
分かりやすくご紹介する

ミニ番組。
日本フィルの演奏とともに
お楽しみ下さい。

​​​​