あぁ素晴らしき哉、中二病。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

気温の乱高下を経て、一気に寒くなってしまいましたね…。
皆さん、体調大丈夫ですか?


過日、ささやかながら11月が誕生月の甥氏の誕生会。




中二が順調に中ニ病全開!

一つ一つのリアクションや
エピソードが、

ウソでしょ⁉️ガーンびっくり笑い泣き
っていうね。

清々しいほどに中ニは中ニである。
18禁注意笑

むしろ、眩しくて羨ましくなるほど。笑い泣き



親は色んな塩梅が
大変だろうけど、爆笑

中ニ男子、
まだまだ子どもで生意気で可愛いです。飛び出すハート

いっぱい反抗して、
いっぱい悩んで、
いっぱい甘えて、
失敗も沢山経験して
心は優しくしなやかに
のびのび大きく羽ばたけ!拍手

これからもお茶吹くほど笑わせておくれ。笑い泣き



さて、ここで番宣失礼します。お願い

私がナレーションを務めます

今夜のBS朝日「Welcomeクラシック」、星空


楽曲は、モーツァルト
セレナード第13番
「アイネ クライネ ナハトムジーク」K.525


指揮と解説は山田和樹さん、


日本フィルハーモニー交響楽団の素晴らしい演奏をお楽しみ下さい。乙女のトキメキ

バイバイ



本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション







・レギュラー・


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーションカラオケ

日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​