再会と出逢い。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

昨日は、

私が大学卒業前の

まだフリーアナウンサーの

事務所のレッスン生だった頃、

初めて受けたオーディションで受かって、

1年近く季節ごとのロケもので

お世話になった方との仕事でした。


久々と言っても数年前にナレーションの仕事で

呼んで頂いていたので、

お会いしてることはしてるのですが、

こういうご時世を経験すると、


変わらずお元気で

一緒に仕事をさせて頂けることが

ことさら嬉しいものです…。照れ

皆さまお疲れ様でした。


昨日は都内の住宅街のスタジオでの撮影で、

スタジオに向かう前に、

以前からその駅で降りることがあれば

行ってみたいなーと気になっていた、

コーヒーが美味しいと評判のカフェで

念願叶って早めランチ。コーヒー




コーヒーの美味しさはもちろん、

インテリアもメニューも音楽も、

店員さんの感じ良く静かでソフトな感じも、


カフェで求めるものは全部あるけど、

余計なモノはなくて、

なんとも居心地良い空間。乙女のトキメキ

嬉しい出逢い。

またこの駅で降りたら、

きっとふらりと立ち寄るだろうな…。爆笑



撮影終わって出る頃は絶対大雨だぁ…と
思っていたのに、スタジオ出て見上げたら、
何と住宅街に柔らかく陽射しが射して
ほっこりでした。!晴れ


ここ数日かなり空気乾燥していますねー。
頻繁に水分摂ったり、保湿して
過ごしましょうー!バイバイ


●●●

今夜は
BS朝日「Welcomeクラシック」O.A.
あります。星空
ぜひ、ご覧下さい。カラオケ



音符音符音符


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション


 日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者ピエタリ・インキネン氏と

正指揮者・山田和樹氏が

ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。


野球中継により放送時間が

 変更になる場合があります。


音符音符音符