パレスホテル東京の香り。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

3連休最終日、皆さん如何過ごされましたか?晴れ
夏のような陽射しで、
今日は朝から洗濯がはかどった!
天日で干すのはやっぱり気持ちいい…!OK

で、最近の楽しみ。キラキラ
布団や寝具もカラっと乾いたこんな日は、寝具や部屋の香りもリフレッシュしたくなります!香水

ただ今絶賛好みなのが、
パレスホテル東京のオリジナル エアミスト、「PURE TRANQUILITY」。ハート

{222C1B03-4E97-469E-BAD7-B13672777452}

パレスに入る度に微かにロビーがいい香りなんですよね〜。
まさに!ネーミングの 
”清らかな静寂”の通り、清潔で控え目で…、優しくフワリと清らかで爽やかな風が吹いたような気分にリフレッシュしてくれる、
ソフトシトラス&ハーブの香り。ハート
強く残らない上品さがとても日本的な香り方。

ブルーサイプレス、
アニス、
ユーカリ、
ライムなどの香りのブレンドだそう。音符

たまたまギフトで戴いてから、
この優しい上品な香りの虜です。
リネンやお部屋にシュッとすると、
途端に穏やかな気持ちになれるんです。照れ

同じ香りのエッセンシャルオイルや、リードディフューザーも出ていて…、
コンシェルジュや公式オンラインでも買えるとは知らなかった!おねがい

{AD03A6B6-DDB5-4817-A4D2-08E2B613F7B7}

ストレスマネージメントや気分転換に、
やっぱり香りは役立ちます。キラキラ