夜更かし。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

昨夜は、前田敦子さん主演ドラマ、
「毒島ゆり子のせきらら日記」を観て、迫真の修羅場の回に圧倒される。びっくり
出演者全員の見応えある殺気だった演技に驚き、グッ
新井浩文さん演じるクズ男に憤慨し、ムキー

興奮ついでに深夜にかけて、星空
近々の仕事資料兼ねつつ、
最新のMVやら、過去に遡ったりしながら色んなyoutubeを見まくり…、おねがい口笛爆笑

感心したり、キュンっとしたりハート
メモしたり…ひらめき電球
止まらなくなり寝不足気味。笑い泣き
深夜ってなんでこう感受性が強くなるのかなぁ。キラキラ星空

明日、明後日が過ぎればまた日曜日!
集中して頑張ろうー❣️

昨日打ち合わせで市ヶ谷に行った帰りに近くを通ったので…、
{DBEE9D9A-7966-44C0-AF3F-89D0940725E1}

ゴンドラさんのパウンドケーキを。
ちゃんと保存すると持つので1番小さいホールで。
しっとりラム酒の香りの効いた懐かしい素朴なケーキ。♡
ちょっとずつ戴こう!コーヒーハート