ギョサン。【返信あり。2016.水無月①】 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

こんにちわ!
ついに関東はきのう梅雨入り。傘
週末は梅雨入り前の晴れ間にやれること、せっせと。晴れ

夏日のように暑い日には、
去年色違いで甥姪用に子ども用も併せて大人買いした足に吸い付く感覚が嬉しい、小田原のとある靴屋さんのギョサンを履いて…、キラキラ
{60083BCB-1412-488A-94CB-E368768DFE07}

初夏の雰囲気を足元から楽しんでいましたが、ハイビスカス

梅雨に入ったら入っで、
濡れても問題なしチョキのギョサンをご近所のちょっとそこまでの外出に履きまくる予定。ニヤリ

プールのロッカーやシャワールームで使う屋内用にはサックスブルー。ハート

今夏はギョサン履いて海に行きたいー❣️サーフィンやしの木イルカ

下駄や草履が大好きな私としては、鼻緒が全く痛くならないこのギョサンが未だに不思議でなりません。口笛

ギョサン、サイコー!グッ爆笑
ギョサン、魚サン、漁サン。音符

+。✩.*       +。✩.*       +。✩.*
さてここで返信1通…。

{70B03F78-62CB-4B9F-84C9-17C8AFC42B81}

レオンさん、
ゆかりのある土地での震災…、
知人、ご友人もいらっしゃいますよね。心よりお見舞い申し上げます。

実はまだどちらも食べてないんですけど、何々⁉︎ 素揚げのゆで卵? 
わー、初耳です。チュー 少しコクがプラスされるのかしら?
食感が想像出来ない。笑
そうですか、定番で乗ってるんだ。
聞くとやっぱり現地でも食べたくなりますね~。照れ
食べたらココで後日報告しますね!チョキ

+。✩.*       +。✩.*       +。✩.*
東京は夜から雨予報。くもり
まだ辛うじて過ごしやすいお天気かな。

Take a coffee break & have a good evening! コーヒーショートケーキ

バイバイ