端午の節句。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

熊本や大分始め、
被災地のお子さんたちが、
少しでも気持ちが明るくなる日が
早く来ますように…。星

願うだけでは変わらないので、
大きなことは出来なくても、
ささやかでも細く長く自分なりにやれることを、模索していこう。

{E4866CE7-27D4-478E-9B7F-19B7114A9967}

弟から届いた愛おしい甥と姪の写真。カメラ

人生どんなに苦しいことが起きても、
そーやって仲良く、世界でたったひとりの兄妹を労わり助け合って人生を歩んで欲しい。
何があっても生きるんだよ。
のんちゃんの願いはそれだけ…。星

今夜は夜中の1時ごろ、
東の空にみずがめ座の流星群が見えるらしいですね~。流れ星星

みずがめ座の私としては、
俄然見る気満々です。
見えますよーに。流れ星

のびのびとした子どもの心を優先出来る世の中になりますよーに。流れ星

今日は流れ星星ばかりです。

いいお天気!晴れ
私は洗濯と衣替えー!
えっ、今頃?笑い泣きアセアセガーン