チームワーク。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

おはようございます!晴れ
深夜にアップしようとしたら、
メンテナンス中だったので、改めて。

日曜日は、今や熟練のチームワークとなりつつある現場の、心から信頼できる大好きなスタッフさんたちと、魚の美味しいお店で打ち上げ。

{48F2E382-33AE-4FB9-92AC-3BA80A336A29}

抜群に美味しいお魚料理をいただきながら、
安心の信頼感があるからこそ伝えられる前向きな意見や議論を交わして…、

いづれにせよ、皆んなこの現場が好きで、
真剣にこの現場をより良くしたいと考え向き合っているんだなぁってことを確認できた良い時間。キラキラ

男子もいたので女子会じゃないんだけど、ナゼか女子会みたいにプチギフト交換会。プレゼント

で、いただきました!!
ロミ・ユニさんのクッキー!キラキララブ

{48250084-BF61-45EE-A7F8-1149C69C362F}

嬉しいっ。ハート クッキーは初めて!ラブ
ここのジャムの大ファンなんです。
昨年他界した私の友が、お子さん誕生の内祝いに贈ってくれたのがここのジャムの詰め合わせでした。
初めて食べた時は驚きと感動で、
「ジャム舐めてました、私…」と反省したものです。笑
ハマるほど美味しいの。
フレイバーが斬新なんですよね。
その友らしいチョイスで大好きになったお菓子屋さんですが、奇しくもこの日大好きなプロデューサーさんからいただき、奇遇に唸ったわー。アップ
ロミ・ユニさんのモノをチョイスする人とは気が合うって決まってるんです。OKニヤリ
クッキーも材料を厳選して丁寧に作られてる! 爆笑 
今日は久々に何もしない1日。晴れ
洗濯したら午後にはこのクッキーをおやつにいただくのだ~!ニヤリ

そして、コチラ……、

{CC11540F-FC85-4A08-8C85-394682309949}

デンマークでも講師をなさっていたという、押し花作家・臼庭綾子(うすばあやこ)さんによる押し花で描かれた絵本。
色鮮やかでファンタジックでとてもキレイ。おねがい
押し花ってこんな可能性もあるのね~。音符 お花が大好きな甥と姪に、
今度読んであげよっ。

ステキなギフトにニヤニヤ。てへぺろ
私のプチプチギフトも楽しんでくれていますよーに。流れ星

その後、自然な流れで!?
他にも話すこといっぱいあったけど、ナゼかカラオケに…。

ここのところの何となく寂しかった気持ちに、音楽が必要だって気付かせてくれました。ルンルン笑い泣き

聴くだけじゃなく、歌うことも!!!
元気になったー!爆笑チョキ

仕事の仲間なのに、
色々受け止めて貰ってる気がした貴重な時間…、

私の良いところも悪いところも全部知られてる…タラーΣ(・□・;)

こんな安心感、ありません。

これからも、
末永いお付き合いを願う。流れ星
そんな夜をありがとうございました!星

さぁー、
今日は久々の晴れだぁー!晴れ