ベジバーガーを食べましたっ^^ | 史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

年齢、性別、国籍、人種、障害の有無、経済状況に左右されず、全ての人に『自己肯定感』を!と、小さなお子さんからシニア世代、障がいを持った人たち、不登校の子供達、がんサバイバー、等、個人レッスンからグループレッスン各種セミナーや企業研修等、提供。

最近
時々
我が家のプリンターが
突然
めちゃくちゃ薄っすく
プリントしてくれるんですが
寿命ですかね、、、ガーン
みなさん
こんばんは音譜
ヴォイストレーナーの史桜〜shio〜です

※プロフィール、自己紹介は
       ココをクリック

今日は
久しぶりに時間が出来たので
親友と一緒に
ランチを食べに行きました
最近ベジタリアンになった
(正確にはヴィーガン)
親友に連れて行ってもらったのが
↓ ↓ ↓
横浜元町商店街にある
ヴィーガンレストランの

M's Table(エムズ ターブル) ポンパドウルさん


こちらで頂いたベジバーガー下矢印
おっいしぃ〜ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

これね
ベジバーガーだから
お肉はもちろん
動物性のモノは一切使ってないの
ベジミートという
大豆とかを原料にしてるモノ
柔らかくって
美味しかった〜ラブラブ

※お店のサイトはこちら
↓  ↓  ↓

実は私も
乳ガン治療中は
ベジタリアン生活をしていましたきのこにんじ
でも
ヴィーガンほど
徹底的な動物性を取らないやり方ではなく
ゆる〜い
ベジタリアン
と言った感じ
ご飯を玄米にして
基本的に
お肉やお魚は食べず
変わりに
大豆やお麩とかを
工夫してお料理して、、、
お野菜は
有機野菜を取り寄せて、、、

みたいな事やってましたチョキ

あれから
いつのまにか
ベジタリアン
やめちゃったんですけど
あれはあれで
楽しかったなーキノコ

今日いただいた
ベジバーガーも
ホント美味しかった〜ビックリマーク

夏にオリンピックが開催される時は
海外の方々もたくさんいらっしゃるから
海外の方で
ビーガンとか
ベジタリアンとか
されてる方も
多いですもんね
こういったレストラン
もっと気楽に
たくさん出来ると良いですよねっヒヨコ

そんなこんなで〜

みなさまドキドキ
今夜も
ステキな夜をお過ごし下さい星空