『日本プロポリス株式会社』さんに、お邪魔しました〜っ(//∇//) | 史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

年齢、性別、国籍、人種、障害の有無、経済状況に左右されず、全ての人に『自己肯定感』を!と、小さなお子さんからシニア世代、障がいを持った人たち、不登校の子供達、がんサバイバー、等、個人レッスンからグループレッスン各種セミナーや企業研修等、提供。

この前
スマホの顔認証を
変顔しても認証出来るか
試してみましたが
変顔では
全く反応しませんでしたにひひ
みなさん
こんばんはっ合格
ヴォイストレーナーの史桜〜shio〜です

※プロフィール、自己紹介は
       ココをクリック

今日は
なんとビックリマーク
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

『日本プロポリス株式会社』さん
お邪魔して参りました〜〜〜!!!!!!

お会いしたのは
取締役の増田さんラブラブ

私のレッスンに
参加して頂いた方は
よくご存知の
私が
最近ハマっている
愛用している
あの
プロポリスキャンディキャンディー

あの
プロポリスキャンディを
作っていらっしゃる会社さんですキノコ

ありがたいことに
ご縁があって
今回の会社訪問となったのですがラブラブ!

とっても紳士な増田さん音譜
優しく
プロポリスについて
色々と教えて下さいましたっひらめき電球

写真だけのつもりが
なんと
ご好意に甘えて
動画まで撮らせて頂ける事に
ご紹介動画的なモノ
作らせて頂きました〜下矢印

こちらの動画は
ショートバージョンチョキ

いろいろ説明してくださった
ロングバージョンは
こちらから
↓  ↓  ↓
【ボイストレーナーの史桜♪ 日本プロポリスにお邪魔しました!】
ココクリック↓↓↓


何テイク撮ったんだ?(笑)

私自身
プロポリスっていうモノは
20年も前から知っていて
舞台俳優時代も
他の会社さんの
プロポリス
原液も
キャンディも
使っていたんですが、、、

少し匂いがキツかったり
ピリピリしたり
味があんまり美味しくなかったりガーン
原液に関しては
飲む容器に
すごいヤニがつく汗
これ
どーにかならないかなー
と思ってたところ

こちらの
日本プロポリスさんの
プロポリスキャンディに出会ったのですラブラブ

キャンディは美味しいし
そして
プロポリスの原液は
ヤニも付かないし
飲みやすいっドキドキ

すっかりファンになって
ありとあらゆる
レッスンやイベントで
まるで
回し者のように
みんなにオススメしてましたべーっだ!

愛用のキャンディ下矢印

そしてプロポリススプレーはこちら下矢印
喉に違和感のある時に
シュッとひと吹き
めちゃくちゃ助かってまーすチョキ

今回
会社にもお伺い出来て
お話しも聞けて
ますますファンになりましたっラブラブ

日本プロポリスさんのサイトはこちらっキャンディー
↓  ↓  ↓

増田さん
ありがとうございましたっビックリマーク

そんなこんなで〜

みなさまドキドキ
本日も
ステキな夜を
お過ごし下さいっさくらんぼ