元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


8歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

急に寒くなったと思ったら

また暑くなったり忙しいこの頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は三連休娘と一緒に

吉祥寺を散策してきましたニコニコ

 

 

 

最近の娘は

「北欧系」

「天然生活」

「ナチュラルかわいい」

「ていねいな暮らし」

がマイブームクローバー

 

そんな娘の趣味に合わせて

娘が好きそうな雑貨屋さんや

カフェをチョイス

 

この日は吉祥寺から徒歩10分程の住宅地にある

四歩(しっぽ)さんへランチをしにいきました

 

 

到着したのが12時前

休日吉祥寺の人気店ということで

ある程度覚悟していましたが

まさかの14組待ち!

 

 

腹ペコだった娘がどんどん萎んでいくので魂が抜ける

テイクアウトのクッキーなどを

先に買って食べさせようか不安アセアセ

駅に戻ろうかと思ったのですが

どこも混んでいそうだったのと

ここで食べたい!という娘の希望で

順番を待つことに

 

 

店内で販売されている雑貨を見ながら

(諦めて帰った人も多かったのか)

意外とすんなり

1時間ほどでランチをすることができましたニコニコ

 

 

待っている間にも

次から次にお客さんが来て大盛況

それにも関わらずお店の穏やかな空気感のおかげなのか

みんなピリピリしないのがすごいねぇ!と

娘と不思議に思っていました

 

 

私は唐揚げの甘酢、

娘は酒の味噌マヨ焼きを頂きました!

モチモチの玄米もとっても美味しくて

ボリューム満点

よっぽど腹ペコだったのか

娘も大人と同じ量をペロリと平らげていました

 

 

このお皿素敵だね

私はこの器が好き

なんて会話をしながら

駅の方へ戻りつつ

かわいい雑貨屋さんやギャラリー

インテリアショップを覗いたりしてお散歩

 

 

最終的に井の頭公園へ行き

動物園へ

 

 

ママ、このアヒルさん笑ってるよ

とよく見ると

本当に笑ってる!

鳴き声もクァクァクァ!となんだか笑っているみたいだねと

つられて私たちも大笑いしちゃいました

 

 

夏は暑すぎて無理だったけれど

またこうして涼しくなってきて

娘と一緒にお出かけできるのがとても楽しいです

一日でトータル13,000歩くらい歩きましたダッシュ

 

 

 

娘が小さい頃

アンパンマンにハマった時は

アンパンマンに

 

 

プリキュアにハマった時は

私も一緒にプリキュアにハマり

 

 

 

 

 

 

今は天然生活北欧系かぁ。

大きくなったなぁとしみじみにっこり

 

 

 

 

娘の成長に合わせて

一緒に楽しい思いをさせてもらえて

とても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


8歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで