GWも後半戦✨

今日は

現在、原宿に期間限定でオープンしている

プリキュアプリティーストアに

娘と行ってきました✨


開店の少し前に着いて

早く着きすぎちゃったかな~✨

なんて話していたら、、、


まさかの大行列びっくり

しかもほぼ大きなお友達しかいない!


後から知ったのですが

今日オープンから売り切れていた限定のタオルが再入荷するとのことで行列ができていたんですってびっくり

東京駅の方もすごく混んでいたそう


本人のたっての希望で

めっちゃ気合をいれてやってきた娘

みなさんプリキュア好きということもあり

「キュアエトワールちゃんだね✨可愛いね」

と優しく声をかけてくれました😃


15分ほどならんで

無事入店できました😃

炎天下だったので早めに入れて助かりました


このタオルが限定だったみたい✨

プリキュア新参者の私達は知らないプリキュアさんだったので

今やっているプリキュアのお菓子と

くじになっている缶バッチなどを購入キラキラ


キュアエールちゃんのパネルと記念撮影してきました✨

人混みと行列に圧倒された娘

お店を出ると

のどかわいた、、

スタバいきたい、、、って

おしゃれやな!(笑)


オモハラのスタバで休憩しながら

Youtuberになりきって

商品紹介をしていました爆笑キラキラ


それにしても、GWの原宿、、

人混みがやばいですね


このあとマザーガーデンにも寄ったのですが

早々に帰宅しましたチーン



さぁ、このあとは

おうちでいっぱい遊ぶぞ~✨