感謝♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

先日ひらめき電球

 

息子から何か送ったからと連絡来てたもの・・・

 

届きましたOK

 

 

さて・・・

 

 

究極のビールとポテトチップスらしい(笑)

 

ありがとう合格

 

で・・・

 

新しい息子と娘からも・・・

 

 

息子から花束合格

 

娘から私と奥さんの名前や記念日などが書かれた写真入れと時計合格

 

ありがとうひらめき電球

 

さらに・・・

 

現場で会ったBくんから突然渡されたもの・・・

 

 

中身は想像通りですと(笑)

 

 

 

ありがとう(笑)

 

 

頑張って呑むよ(爆)

 

またどこかで呑もうな照れ