週末の話 後編♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

フェンス屋の集いから帰宅するとひらめき電球

 

娘が来てたよOK

 

まぁ、正確には集いに出かける寸前に帰ってきてたのですが(笑)

 

仕事を早く上がらせてもらって私の見送りに来てくれてました照れ

 

そして・・・

 

結婚のお祝いの品を持ってきてくれてた合格

 

ありがとう音譜

 

で、、、日曜日ひらめき電球

 

娘が行きたい所があると聞いてたからそこへ出かけるつもりでいたけど・・・

 

何気なく調べたら今は開いてないっあせるあせるあせる

 

調べて良かったねと、、、急遽予定変更して!!

 

 

あじさいを見に行ったよOK

 

 

いっぱい写真撮ったけど・・・

 

データが重くてアメーバに取り込めない(笑)

 

めっちゃトリミングして何とか2枚だけ(爆)

 

 

お昼にこんなの食べて、ドライブして帰宅ひらめき電球

 

で、また娘が何か仕込んでたビックリマーク

 

 

父の日のプレゼントだとクラッカー

 

父親の成績表と一緒に(笑)

 

成績表をドキドキしながら開くと・・・

 

う~ん、、、良く見てるんだなぁと言う感じ(笑)

 

 

包みの中は・・・

 

格好良いベルトだぁ音譜

 

ちょっとパワーアップして・・・

 

使ってたベルトの長さが微妙になってきてたからねぇ(爆)

 

これは嬉しい合格

 

その夜はひらめき電球

 

 

娘の作ってくれた

 

メッセージ入りのオムライスでひらめき電球

 

 

乾杯ビール

 

息子からも何やら送っから~~と、連絡入ってるひらめき電球

 

良い歳になっても嬉しいもんですね。

 

お陰で良い週末を過ごせました照れ