週末の話 前編 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

先週末の事ひらめき電球

 

 

久しぶりに相棒2号でお出かけ合格

 

向かった先は・・・

 

恒例、フェンス屋の集い(笑)

 

決して遅刻はしていないのだが・・・

 

 

私が着いた頃には・・・

 

もう良い感じになってるメンバーがあせるあせる

 

まぁいつも通りかっ(爆)

 

みんなの近況を聞きつつビール飲んで生ビール

 

直ぐに全員揃ったので

 

私の近況報告も・・・(笑)

 

みんなから、おめでとうと言ってもらってクラッカー

 

温泉に入ってひらめき電球

 

宴会会場へOK

 

 

 

今回はハモ祭りですねぇアップアップアップ

 

 

肝 めっちゃ旨かった酔っ払い

 

 

 

 

 

明るい内からやりちらかして・・・

 

気付けば、次回は奥さん共々に参加要請を受けて(笑)

 

 

デザート食べた後も、部屋に戻ってまぁまぁ呑んで・・・

 

気付けば寝落ちしてた(笑)

 

 

朝風呂入って、しっかり朝ご飯食べて解散!!

 

次回は奥さん連れて行きますので

 

よろしくお願いします(爆)