楽しみ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

私には3つ下と、6つ下の弟がいます照れ

 

一番下の弟はずっと千葉に居てるのですが、

 

中の弟はいわゆる転勤族で、、、あせるあせる

 

今は埼玉で、その前は石川、その前はどこだっけはてなマーク

 

そんな感じで3年おきに全国を転機し続けてます汗

 

その弟が今回の転勤で何と徳島へ!!

 

はじめて地元に転勤となりましたひらめき電球

 

7月1日から徳島なので、、、

 

昨日まで仕事して明日には徳島へ帰るからとビックリマーク

 

相変わらずめちゃめちゃなスケジュールで帰ってくるびっくり

 

なので、明日は奥さんと空港へ迎えに行く事になりましたウインク

 

さて、弟の反応はどうやろーっはてなマーク

 

楽しみです(爆)