ばすろーカップ2023シャッド その4♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

ばすろーカップ2023シャッド19日目ひらめき電球

 

今日は早めに仕事を終えて2時位から出動!!

 

ちなみに、今日は彼女は完全サポート役で付いて来てくれてますグッド!

 

そして、1年ぶりのポイントへ行くも・・・

 

足元から7~8m沖まで、水面までウイードが広がりちょっと釣り辛いあせるあせる

 

少し投げてみるも釣りにならなくて、仕方無く移動車

 

ここも1年ぶりくらいに来たが・・・

 

今度はめっちゃ増水してて、立ち込んで歩けるのが左右へ5m程度(笑)

 

反応もなしで、移動車

 

これまた1年ぶりくらいのポイントへ・・・

 

いつの間にか、芦が生えてる範囲がめっちゃ増えてて

 

投げられるコースがほとんど無い滝汗

 

またまた移動車

 

結局、先日にビビらされた一発狙いのポイントへOK

 

しばらく投げてると・・・

 

向こうでめっちゃ水面がざわついてて、水面から鵜の頭が見えるあせるあせるあせる

 

彼女に、この前あいつにビビらされたねんっと話しつつトゥィッチしてると・・・

 

ぐっビックリマークと、ルアーが止まる!?

 

んっ底に引っかかったかなはてなマークと、思ったら走り出したぁびっくり

 

彼女に何か食った!!と、ネットを要請合格

 

そっちへは行かないでぇ~~、そっちもダメ~~と、叫びつつビックリマーク

 

なんとか無事にネットイン!!

 

慌ててすくったからさ・・・

 

 

ネットの柄ボッキリ逝きましたあせるあせるあせる

 

ネットの柄と引き換えに上がったきたのはビックリマーク

 

 

こいつだっ!!

 

 

42cmクラッカークラッカークラッカー

 

やっぱりここのポイントの奴は丸々した魚体で格好良い爆  笑

 

彼女に貰ったタトゥーラも、先日22cmで入魂してたけど

 

これで入魂した事にしとこう(爆)

 

 

釣れてくれてありがとう照れ

 

 

ゼッケン 7 フェンス屋

推し1

BEVY SHAD

本日釣果 42センチ

本日ポイント合計 5P

トータルポイント 2P→7P

サイズ上位5本 42cm 29cm 22cm 

 

推し2

SOUL SHAD

本日釣果 

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 0P

サイズ上位5本 

 

個人成績 7P

 

ん~~~っ、ホンマやひらめき電球

 

どうやら私は本番に強いらしい(爆)