ばすろーカップ2023シャッド その5♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

ばすろーカップ2023シャッド21日目ひらめき電球

 

今日はめっちゃ暖かい合格

 

当然釣れるやろと、夕方一時間チャレンジOK

 

あっ、、、またポカンと浮いてるバスを彼女が発見びっくり

 

きっとこの前話した奴やろと言いつつ。。。

 

相変わらず、何を投げても反応無し(笑)

 

解ってるのに、20分は使ったな(爆)

 

一通り流して帰ってきても、まだ浮いてるあせるあせるあせる

 

ふと、小さい金属ならどうやろ?と、スプーン直撃!!

 

沈んでいくスプーンに付いて沈んだっびっくり

 

食ったような気がしたけど、一瞬重さを感じただけあせるあせるあせる

 

気付けば、また同じポジションで浮いてる(笑)

 

結局、何もないまま暗くなって汗汗汗

 

ラスト一投ひらめき電球

 

トゥィッチの後、、、一瞬糸が張ってドラグも一瞬鳴った!!

 

んっはてなマークもう一度トゥィッチひらめき電球

 

動かないけど、ルアーの重みじゃなくて何か付いてる感じ!?

 

ぐっとロッドを立てると走り出した(笑)

 

めっちゃトルクのある走り・・・これ何はてなマーク

 

まっ、バスじゃ無いなと思いつつやりとり音譜

 

水面に一瞬見えた尾っぽは黒く長い奴(爆)

 

 

出たよ(笑)

 

やっぱり君ですか爆  笑

 

まぁまぁあるし、せっかくなので合格

 

 

ナマズ 59cmクラッカー

 

 

ゼッケン 7 フェンス屋

推し1

BEVY SHAD

本日釣果 ナマズ 59センチ

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 7P

サイズ上位5本 42cm 29cm 22cm 

 

推し2

SOUL SHAD

本日釣果 

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 0P

サイズ上位5本 

 

個人成績 7P

 

成績は変わりなし爆  笑

 

でも、、、

 

 

このお腹!!

 

リーダー4ポンドでのやりとりなので楽しかったよチョキ

 

釣れてくれてありがとう照れ