ばすろーカップ2023シャッド その3♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

おはようございますひらめき電球

 

書くの遅くなりましたが、土曜日、日曜日の釣果ですOK

 

まず、土曜日ひらめき電球

 

一発狙いに替えたポイントへ・・・

 

まっ、当然そんなに甘くなく何もないまま時間が過ぎるあせるあせるあせる

 

35位のを見つけて、近くを通すが全くのスルー汗汗汗

 

どうしても釣りたくて、鼻先50cm位にスモラバ吊るして・・・

 

これもスルー、全く動かないチーン

 

バスと違うのかなはてなマーク もうイったれと、ルアー直撃!!

 

一気に反転ひらめき電球バスですねぇ。。。でも、ずっと浮いてる汗

 

これに時間使うと今日が終わる(笑)

 

で、、、ポイント替えてまたシャッド投げてるとひらめき電球

 

シャッド後方に黒い大きなに影!!

 

これはっ!!っと思った瞬間!?

 

水面に飛び出たのは、!!

 

飛び出た勢いのまま、私の頭上を飛んで行きました滝汗

 

めっちゃビビったあせるあせるあせる心臓が口から出るかと思ったわあせるあせるあせる

 

結局、安定のボウズ汗

 

翌日の日曜日ひらめき電球

 

2年ぶりくらいに来たポイントOK

 

 

予想に反してどちゃ濁りあせるあせるあせる

 

そっと立ち込んで、釣り開始音譜

 

シャローの底を這わすようにシャッドを動かして

 

 

何度も、枝や落ち葉にフッキングを繰り返し(笑)

 

暖かい日とは言え・・・膝から下の感覚がなくなっていく汗汗汗

 

そんな時!!

 

 

やっと1本ビックリマーク

 

小さいけど、慎重にネットですくってOK

 

 

22cmクラッカー

 

やっと釣れたよ汗汗汗

 

ちょっとテンション上げてポイント移動OK

 

直ぐに、やっと1本捕ったベビシャをサムラう汗汗汗

 

やっと少しだけ上がったテンションを直ぐに下げる(笑)

 

その後、AKIRAさんの頑張りに乗っかろうと、ソウルシャッドに変更ひらめき電球

 

まっ、どっちも投げてたけどね。。。

 

待望のコンって、アタリがビックリマーク

 

 

14cm(爆)

 

 

でも、めっちゃ嬉しい(笑)

 

釣れてくれてありがとうクラッカー

 

 

ゼッケン 7 フェンス屋

推し1

BEVY SHAD

本日釣果 22センチ

本日ポイント合計 1P

トータルポイント 1P→2P

サイズ上位5本 29cm 22cm

 

推し2

SOUL SHAD

本日釣果 

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 0P

サイズ上位5本 

 

個人成績 2P

 

 

ホンマ、今年は特に厳しいなぁチーン

 

彼女は、ずっとボウズ続きで・・・

 

こんなに投げた事ないやろって位投げてます汗

 

なので筋肉痛だけが増えていってますね(苦笑)

 

ぼそっと一言・・・精神的に病みそうともらしてますあせるあせるあせる