ちょっと遠征♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

ちょっと用事があってひらめき電球

 

 

こんなとこに来てます照れ

 

数年前にも用事で来たのですが

 

乗せてきてもらったから車窓から眺めただけ(笑)

 

今回は自分の車で来たから時間作って短期釣行…OK

 

駄菓子菓子!!

 

持ってないなぁ、、土砂降りです雨

 

しかも何の情報もないまま来たから…

 

 

大減水で水がないガーン

 

地元の人に聞くと、

 

ずっと雨が降ってなくて水不足でダムの貯水率0%らしい!!

 

これは、、、

 

 

どうする(^_^;)

 

 

とりあえず、、、

 

地元の人から楽しんでねと頂いた差し入れ鯛めし食べて…

 

カッパ着て歩きますかぁ(笑)

 

結果は撃沈(T_T)

 

でもね、、、

 

一投目で彼女が30cmのバスをキャッチしたんです合格

 

しかも、時間切れ間近にさらに小さいけどもう一匹追加!!

 

完全に彼女にやられました〜(爆)

 

初場所+大減水で考えすぎたかもねぇ(笑)

 

てか、トラブル続きで3本持ってたタックル30分で2本使えなくなると言う…

 

何やってんだかって感じで終わりましたダウンダウン