ちょっと遠征 その2♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

 

 

先日書いた続きですビックリマーク

 

この日は土砂降りだったのでタブレットは車に乗せたまま

 

防水のカメラを持って撮った写真を追加・・・

 

 

彼女が1投目で釣ったバス合格

 

彼女のタックルの準備を終えて、次に自分のタックルの準備してると・・・

 

振り返ったら釣ってました(爆)

 

良い意味で減水を味方に付けられるかなと思いましたが、

 

この後はさっぱりあせるあせるあせる

 

彼女はポツポツ当たってるみたいですが、中々フッキングが決まらなくて苦戦汗

 

私は、ホントにさっぱり滝汗

 

唯一、どちゃ濁りの流れ込みでバイブレーションで

 

ドンっビックリマークとアタリがあり・・・ファイト時間1秒ビックリマーク

 

よっしゃーっと叫んだ次の瞬間にはもうバレてた笑い泣き

 

終了時間ギリギリでひらめき電球

 

 

彼女の2匹目合格

 

しっかり爪痕を残した彼女に対して私は惨敗(笑)

 

お陰で車まで帰る足取りが滑る足元も重なって重い重い(爆)

 

気を取り直して・・・今夜の宿へひらめき電球

 

ちょっと崖崩れで通行止めでUターンしたりと少し迷いつつついた宿は!!

 

 

ロッジを借りました照れ

 

 

 

少し古いですが、それがまた良い感じです爆  笑

 

 

窓からはダムを見下ろせて・・・

 

さらに下を見ると目

 

 

フェンスに囲まれた放し飼いの鹿ビックリマーク

 

 

持ってた野菜を食べてくれたよ照れ

 

↑ 餌を上げても良いと聞いてましたひらめき電球

 

そして、夕飯ひらめき電球

 

 

地元の人から頂いた左が鹿肉(爆)右が猪の肉合格

 

これを焼いて

 

 

彼女とお疲れさんの乾杯ビール

 

ここで、私の泣きのお願いあせるあせるあせる

 

明日なんとか・・・もう少しやってみたいと(笑)

 

チェックアウトを10時から8時に変更OK

 

10時からの予定を午後からに変えて半日作ってOK

 

お陰で元気に食べて呑む気になった(爆)

 

 

地元のスーパーで買ってたお肉と

 

 

同スーパーでで買ったけど徳島産のサンチュ(笑)

 

少し、鹿に上げて減ったけどね(爆)

 

 

牛肉を巻いて食べるOK

 

旨くない訳がない爆  笑

 

 

鶏肉も

 

 

巻いて食べたよ音譜

 

 

お酒もすすんでひらめき電球

 

 

釣り開始早々に切れたリーダーを組み直しひらめき電球

 

 

子供の時以来の2段ベッドで明日への希望を胸に寝ました爆  笑