おめでとう日本一♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

我がタイガースひらめき電球

 

38年ぶりに日本一に返り咲きましたクラッカー

 

私の人生で2度めです(笑)

 

次の日本一は38年かけられると…

 

命が足りないのでもう少し早めでお願いします爆  笑

 

そんなタイガース日本一を祝ってビックリマーク

 

 

カンパーイ生ビール

 

お鍋をスダチをたっぷり追加したポン酢で頂きますニヤリ

 

 

めっちゃ美味い天ぷらにもスダチ絞りますOK

 

最近この天ぷらも近くまで販売に来てくれるから

 

手に入りやすくて助かります☺

 

あっ、、、

 

タイガース日本一を祝って…

 

 

タトゥーラTW80買いました(爆)