推しローカップ ⑥♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨日の話ひらめき電球

 

推しローカップ10日目ビックリマーク

 

夜中から線上降水帯が午前中居座り続け・・・雷雨

 

当然現場はお休み(笑)

 

なんとかお昼頃から晴れてきたので・・・晴れ

 

夕方用事があるからねぇ~真っ昼間ですが出陣合格

 

でも、どこも増水に激にごりあせるあせるあせる

 

影響が少ないと思われるポイントへOK

 

着いて早々!!

 

おっと・・・これ近づいたらダメな奴ヘビ

 

ヤマカガシですねぇヘビ

 

こちらから攻撃しなきゃ大丈夫だけど・・・

 

こんなの居るからねぇ~

 

短パンにサンダルのアングラー見ると、この人達大丈夫かはてなマークと思うガーン

 

退散してくれるのを見届けてポイント入りOK

 

増水してるけど濁りはマシかな?

 

とりあえず、シェードに絞って投げてみるひらめき電球

 

反応は無い・・・

 

水面を試してみるとひらめき電球

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

トゥーサイド

27cmクラッカー

 

だが、入れ替え出来ない(笑)

 

しかも、着水バイトだったので・・・偶然の可能性大ビックリマーク

 

予想通り、この後投げちらかしても出ない。。。

 

濁りのせいなのか雨で下がった水温のせいなのかはてなマーク

 

もっと広範囲を探ろうとレベルバイブブーストOK

 

 

めっちゃ投げてあせるあせるあせる

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

レベルバイブブースト 

29cmクラッカー

 

これは・・・微妙に入れ替えかなはてなマーク

 

ちなみに、私が釣れたルアーは彼女に渡してひらめき電球

 

彼女はハードルアー一択で投げ散らかしてます(笑)

 

でも、厳しいですねぇ。。。

 

帰る時間が迫ってきて・・・

 

私はファットウィップをロスト覚悟で

 

木の枝越にたたき込んでみる!!

 

食ったビックリマーク

 

やっぱり岸べったりなんだなぁ。

 

フッキング!!

 

枝が・・・枝が・・・枝が・・・抜けたひらめき電球

 

やっとの思いで手にしたのは・・・

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

ファットウィップ3インチ

29cmクラッカー

 

苦労の割に小さい(爆)

 

ここで、帰宅OK

 

夕方、用事を済ませて・・・

 

近くのポイントへ向かってみるがやはり激濁りあせるあせるあせる

 

やっと出たのはひらめき電球

 

 

やはり君だよね(笑)

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

ダッジ

ナマズ 50cmくらいクラッカー

 

 

ナマズとか雷魚はこのサイズでもパワーあるね。

 

フック曲げられてましたあせる

 

その後も、

彼女と2人、見えなくなるまで投げまくりましたが・・・残念汗

 

結果

 

ゼッケン7

ハードルアー 30 28 28 28 29     計143

ソフトルアー 28 28 30 34 29   計149

 記録                                      292cmクラッカー

 

ハードルアー 27→29入れ替え

ハードルアー 27を消して ソフトルアー29と入れ替え

 

前回より+4cm ですクラッカー

 

我ながら・・・刻むなぁ(爆)