推しローカップ ⑦♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨日の話ひらめき電球

 

推しローカップ11日目!!

 

夕方、短時間チャレンジへOK

 

今日の彼女は、ベイトタックルを持って

 

レベルバイブを投げ散らかす作戦(笑)

 

彼女に少しレクチャーして・・・

 

僕は、釣れるパターンを模索しようと離れた位置に立つひらめき電球

 

しばらくするとひらめき電球

 

やったぁと彼女の叫び声!!

 

見ると何か掛けてる模様びっくり

 

急いで走り寄るとひらめき電球

 

誇らしげにバスを手にしてました(笑)

 

 

ゼッケン8

レイドジャパン推し

レベルバイブ

29cmクラッカー

 

いきなり結果をだしたねぇあせるあせるあせる

 

今日は巻きが良いのかなはてなマーク

 

と、私も巻いてみるが、無・・・

 

彼女はひたすら投げてる(笑)

 

ちょっとワームで・・・

 

ファンタスティックを結んでジャーキングしてみるとビックリマーク

 

 

出たけど・・・27cmでは入れ替え不可ガーン

 

 

また出たけど・・・入れ替え不可汗汗汗

 

アタリが遠のいて、フルスイングでスロー巻きひらめき電球

 

 

出た!!

 

が・・・

 

29cmのつもりでゼッケン置いて撮影したけど・・・

 

これダメだな微妙に短い汗

 

ノーカンです(笑)

 

すっかり暗くなってきて、帰ろうかと彼女の元へと着いたときひらめき電球

 

よっしゃーっとフッキング!!

 

 

おーっポーン  ひねり出したね~~ひらめき電球

 

 

ゼッケン8

レイドジャパン推し

レベルバイブ サイレンス

28cmクラッカー

 

結果ひらめき電球

 

ゼッケン8

ハードルアー 29 29 28   計86

ソフトルアー 28 28 27 27 27  計137

 記録                          223cmクラッカー

 

前回より    +57cm ですクラッカー

 

私は更新ならずでしたけどあせるあせるあせる

 

彼女はホンマ・・・根性ありますわニヤリ