休日♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

休日の昨日ひらめき電球

 

ショッピングでウロウロ・・・

 

お昼に音譜

 

 

こんなの買ってOK

 

 

少しだけ秋を感じて(笑)

 

夕食では合格

 

 

彼女と娘の手作り握りと軍艦とひらめき電球

 

私の作ったジャーマンポテトでチョキ

 

 

 

宴会~~っビール

 

 

サラダにキティーちゃんのマカロニ(笑)

 

食べた後は・・・

 

買物中に見つけて衝動買いしたニヤリ

 

 

くろひげ危機一髪でひらめき電球

 

 

大盛り上がり笑い泣き

 

夜中から、大雨波なり警報が出たままの今朝ひらめき電球

 

豪雨の中、娘は仕事へと・・・帰って行きました雨

 

楽しかったよ~~

 

またいつでも帰っておいでニヤリ