第五回みぃ君フィッシングチャンネル杯 終了♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

夕方のワンチャン音譜

 

狙いに行ったよ!!

 

日曜日だったから足跡だらけ…

 

かなり打たれてるねぇ滝汗

 

一誠  キャラメルシャッドにウェイテッドフック付けてOK

 

水面直下を引いてくるひらめき電球

 

引きながらインレットへ寄せていき…

 

そっとレンジを下げると、、、コンっビックリマーク

 

ワンチャンあった爆  笑

 

少し送って聞いてみる。。。

 

よし、食ってるひらめき電球

 

フッキングビックリマーク

 

プツンっ!!

 

えっ滝汗

 

合わせ切れ…

 

バスかナマズかライギョかわからないけど…ごめん。。。

 

これで完全に私のスイッチも切れましたえーん

 

まさか、、、最後でまた。。。

 

実はみぃ君の大会前に同じ様に合わせ切れをヤラかしてて、、、

 

その怖さからなのかフッキングが中途半端になってて

 

今回はバラしまくりの大会になりました。。。

 

以前もこの経験あり、、、

 

しばらくフッキング恐怖症になるかなぁダウンダウン

 

明日からは気楽にボチボチやるとしよう口笛

 

みぃ君ひらめき電球

 

今回も楽しい大会をありがとうクラッカー

 

参加者の皆さんもお疲れ様でしたクラッカー