第五回みぃ君フィッシングチャンネル杯 その5♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨日、今日と短期釣行やってきて・・・

 

 

AKチャターでOK

 

 

37cmあせるあせる

 

届かず笑い泣き

 

さらに・・・

 

 

 

36cmあせるあせるあせる

 

やはり届かずガーン

 

とどめに!!

 

 

エグい奴(笑)

 

これで、AKチャターのフック折れてガーン

 

はまってるパターンを失いましたチーン

 

 

でも、強烈な引き楽しかったよOK

 

ありがとう合格

 

この後一度車に戻り、、、

 

ルアーをジャッカル ドリフトクローにチェンジひらめき電球

 

シェードを打っていく・・・

 

この釣りは時間かかるから苦手笑い泣き

 

1時間の沈黙を破りいきなり出たビックリマーク

 

バス確認目今度は40アップだ爆  笑

 

でも、、、ビニールゴミに巻かれる汗汗汗

 

仕方無い・・・ゴミごとネットですくおうとビックリマーク

 

腰に手を・・・あれっはてなマーク

 

ネットが無いガーン

 

あっ、車に戻ったときに腰から下ろしてそのまま忘れてる滝汗

 

なんて、マゴマゴやってる内に・・・

 

バス君帰って行ったえーん

 

ダメや・・・運もツキも全く無い感じダウンダウンダウン

 

夕方、ワンチャン狙いで行くかどうかですが

 

フェンス屋 加点無しはず~っと続いてる(笑)