”※修正あり第五回みぃ君フィッシングチャンネル杯 結果発表 2021.07.05” | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

 

先日の日曜日まで参加してた大会結果ですひらめき電球

 

中々厳しかったですチーン

 

個人的には・・・惨敗って感じ(苦笑)

 

10個のルアー選びから失敗してるなと・・・

 

でも、釣り始めてこれは要らなかったって解ったから仕方無いのかなあせる

 

その辺りが引き出し不足って事ですね。

 

自分の作戦は・・・

 

朝と、夕方のマズメ時間は、くまとの散歩時間なので、、、

 

まぁ、朝マズメの釣りは考えずに、

 

夕方、仕事を終えてからくまとの散歩までの時間までの短時間釣行を毎日繰り返して

 

打ち物は最終手段、打つ場所も決めてポイント選びOK

 

後はひたすら歩いて巻物でやる気のある探してこうとしてました。

 

それは、間違いじゃなかったと思います。

 

ただ、そう思ってたのに・・・ルアーセレクトで巻物のバリエーションが少なすぎたあせるあせるあせる

 

打ち物はって考えてたのに・・・それを一個にすれば良かったなぁと

 

実際、一種類しか使ってないしね。

 

後、巻物はレベルミノーでスタートしたのですが

 

直ぐにあれっはてなマークと思い始めて、良く見ると浸水してたガーン

 

巻き始めて、10分で巻物ルアーを一種失う(笑)

 

結局、AKチャター縛りと変わらない事にあせるあせる

 

偶然AKチャターがハマったから良かったけど・・・

 

ロストを考えて、せめて色違いくらいをセレクトするべきでした笑い泣き

 

ただ、上手くいっててもって感じですけど(苦笑)

 

とんでもない人は沢山居てはるなぁと感じた大会でしたびっくり

 

みぃ君、いつも楽しい大会をありがとう音譜

 

参加者のみなさんもお疲れ様でしたニコニコ