コロナで心が狭くなる その2 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

前日、、、

 

コロナで心が…と書かせて頂きましたが

 

そのブログがたまたま

 

タイムリーだったのか

 

またつまんないニュースを見てしまった。。。

 

徳島県で見かける県外ナンバーの車を

 

煽ったり、罵声を浴びせたり、

 

また車を傷つけたりと、つまんないことを事をしてる人がいるらしい。

 

これは、同じ徳島県人として恥ずかしい。。。

 

これは、人として間違ってる。

 

めっちゃ情けないわ。

 

そこまで心を狭くしたらアカンなぁ( ;∀;)

 

 

 

全国でも家にこもってるストレスで

 

虐待やDVとか、、、

 

コロナも厄介だけど

 

心も厄介な事になりつつある、、、

 

なんともやり切れないなぁ。。。

 

朝からボヤキブログ申し訳ないです。