””何か回ってきた(笑) みんなの釣り画像で日本を元気に‼️”” | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

のんびりしてたら・・・

 

みぃ君からひらめき電球

 

↓ こんなの回ってきてました(笑)

 

 

私は・・・

 

みんなみたいに大きなバスは釣っていないのであせるあせる

 

約、2年間の振り返り釣り画像を音譜

 

2018年 春にバス釣りを始めたいと言い出したりんたろうと共に

 

十数年ぶりにバス釣りを再開ひらめき電球

 

そして・・・

 

すっかり釣り方もリグもルアーも変わってたバス釣りに

 

浦島太郎状態になる(苦笑)

 

 

苦しみつつも、なんとか音譜

 

十数年ぶりに手にしたバスOK

 

43cm でしたビックリマーク

 

それから、以前行ってた池や、川を巡りつつも

 

大きなバスには出会えずあせるあせる

 

再開一年目は、子バスハンターと呼ばれる釣果で終わる(笑)

 

2年目はひらめき電球

 

それまでやってたバス釣り期間は夏のみだったのだが・・・

 

1年中釣れるらしいと言うことを知り

 

1月からあっちこっちへと奔走するもそんな簡単に釣れる訳もなくえーん

 

悩むこと3ヶ月あせるあせる

 

そんな時、DANさんからのアドバイスでひらめき電球

 

ようやくバスをゲットクラッカー

 

 

42cmくらいだったかなはてなマーク

 

これをきっかけに

 

良い感じで春バスを連発していくニヤリ

 

 

 

 

季節は春から夏へと移行し・・・

 

またDANさんをまねて・・・水路巡りを始めるひらめき電球

 

 

水路のポイントを絞ってバスをゲットビックリマーク

 

なんとなく、水路のコツをつかんでひらめき電球

 

 

ナマズも混ざり~のするけど

 

 

真夏にはトップでバスをゲットしていくひらめき電球

 

 

トップのバッサァと水面が割れるのがめっちゃドキドキアップアップ

 

 

同行してた彼女もナマズゲットビックリマーク

 

この日はほんと楽しかったウシシ

 

だが・・・

 

この絶好調中に私に原因不明の事件が起こるひらめき電球

 

痛みも無いのに左肩に力が入らず、突然上がらなくなる汗汗

 

バスをかけてもファイト出来ないからバラし連発で凹み続ける日々ダウンダウンダウン

 

 

そして、季節は秋へ・・・

 

少しづつ左肩が上がり始めた頃にため池にリハビリ釣行

 

この時にミラクルが起こってひらめき電球

 

 

46cmをゲットビックリマーク

 

ちなみにこの時左肩はここまでしか上がらなかったあせるあせる

 

そして、こいつとは直ぐに二回目の再会をはたす事に(笑)

 

 

 

2回も私のリハビリに付き合ってくれたバスに感謝合格

 

 

ようやく、左肩もそれなりに力が入るようになった頃に・・・

 

みぃ君主催の大会に参加ビックリマーク

 

 

大きなサイズは出せなかったけどめっちゃ楽しかったビックリマーク

 

その後、調子にのって・・・

 

ぐるさるさん主催の大会にも参加音譜

 

 

 

ただ大きいの釣れば良いってルールじゃなくてひらめき電球

 

これもめっちゃ楽しかった合格

 

こうした人達とここで知り合えた事に感謝して・・・

 

次へバトンを送りたいと思いますひらめき電球

 

まず、私がバス釣り再開のきっかけを作ったりんたろう

 

それから、私にアドバイスをくれたDANさん

 

そして、もう一人・・・

 

私のブログ見てくれるかどうかですが(笑)

 

デカバスを釣りまくって、しかも私と同じ車好きのターボさん

 

この3人へバトンを送りますビックリマーク

 

早くコロナが収束して、みんなと楽しく釣りが出来るを事願って・・・