コロナで心が狭くなる。 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今の状況だけに仕方ないけど・・・

 

私を含めて、世の中に色々愚痴が多く出まわってますね(苦笑)

 

コロナで心が狭くなってる。

 

現在の徳島県某所・・・

 

私は何処に居てるのかなはてなマークって位県外ナンバー多いですあせる

 

道路走ってるのも、買い物してる駐車場にも・・・

 

後・・・有名フィールドにあせるあせる

 

日本中のナンバー見られるくらい汗

 

釣りをするなとは言わないけど・・・

 

回数も、釣行時間も減らしてるのと

 

なんとなく助長するようになるのも~と、

 

考えてブログアップしていないだけで、

 

実際、私も釣りには行ってます。

 

( ↑  本当はたたかれるのが怖いだけ、、、小心者なので(爆))

 

ただ、原則は誰にも会わずに、、、です。

 

同じ釣り場に車が止まってたらやめてます。

 

それと、せめて徳島県を出るのはダメな気がして。。。

 

遠征はしていないです。

 

遠征は人に会わずには不可能だから・・・

 

釣り場で会わなくても、

 

10時間、15時間とかかけて走ったら、

 

どうしても休憩もするし買い物もするし、食事もするから。。。

 

と、思ってる。でも、あくまでもこれは私の考え。

 

来てる人達は、きっと違う。

 

私の車を見て、同じ趣味の人だと思うのだろうけど・・・

 

どこそこから来ました~♪

 

どこでどんな釣りをしたら良いですか?っとめっちゃ聞いてこられるあせるあせる

 

通常なら、同じ趣味同士で話しが盛り上がるやろうけど・・・

 

今の私は心が狭い(苦笑)

 

あきらかに迷惑そうな対応をしてる汗汗

 

後味悪いけどね。。。

 

後・・・

 

毎年の事ですが

 

我が家の田んぼや畑・・・

 

トラクターで耕してたりしてても、車を乗り込んで置いてたり・・・

 

めっちゃ歩き回ってて、足で踏み固められてる。。。

 

当然ゴミも。。。

 

これは、コロナ関係なく、めっちゃ腹が立つムキー

 

 

あっ逆に・・・

 

コロナで増量した事がビックリマーク

 

それは、体重(笑)

 

家に居る時間増えて・・・

 

イコール飲んでる時間が増えて・・・

 

イコール何か食べてる時間も増えてるから(爆)

 

で、飲みながら、、、

 

リールメンテしたり、ルアー改造したり作ったり

 

水入れたバケツ部屋に持ち込んで、ワームセッティングチェックしたり

 

その道具や、ルアーを見て妄想フィッシュしたり

 

そんな時間も増量したね(笑)

 

これが実際の釣果につながる事を期待しひらめき電球

 

堂々と、釣り行ける様になる時までひらめき電球

 

みんな・・・頑張ろうなっ!!