休日の一杯♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

休日の昨日ひらめき電球


まっ、正確には午後からの休みでしたけど~(* ̄Oノ ̄*)


夕方音譜


お腹が減ったよ~と、とある方にメール手紙


即、反応有りヘ(゚∀゚*)ノ


相変わらず付き合い良いなぁ合格



2015042618100000.jpg


で・・・かんぱーいビール


ここで、ふと・・・お隣の席にw川・o・川w


某Sさんの旦那さんが偶然座ってるのに気付いた( ´艸`)


お久しぶり~♪


一度、腰据えて飲まなきゃねぇ音譜


今度は偶然じゃなく確信犯で、


どこかでやりましょうねビール


と・・・某Sさん、これを見る事があればひらめき電球


快く、旦那さんをかして下さいね( ̄▽+ ̄*)



2015042618120000.jpg


定番ひらめき電球 だし巻きたまご音譜



2015042618200000.jpg


あんきもラブラブ


メッチャ美味かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2015042618470000.jpg


野菜もちゃんと食べたよチョキ


鶏入りだけど( ´艸`)



2015042618160000.jpg


旬だねひらめき電球 カツオのたたき音譜



2015042619000000.jpg


手羽先音譜


昼間に手羽先で有名なお店に行ってたらしい・・・


人が仕事してたのにヽ( )`ε´( )ノ


悔しいからここで食べてやった(◎`ε´◎ )



2015042621400000.jpg


で・・・ひらめき電球


一件でおさまる訳もなく~2件目合格



2015042621350000.jpg


ワインでかんぱいワイン


これがいつも後からくるんだなぁ。。。


いつもお付き合いありがとう(*^▽^*)


お世話になりましたよ~~(^-^)ノ~~