某所高さ制限標識修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・


朝は良いお天気でしたが、

午後からは雲が広がってきましたくもり

お陰で思ったより涼しかったです( ´艸`)


さて、今日の現場は・・・

某所高さ制限標識修繕ですビックリマーク





修繕前ですあせるあせる


しっかり引っかけて通ったみたいですね( ̄Д ̄;;





標識板の下がベコベコですあせるあせる


聞いた話だと、それでも止まらずに通り抜けようとしたらしい汗汗


結果・・・途中で動けなくなったそうです( ̄_ ̄ i)





傷んだ標識板をクレーンで吊りながら撤去します合格





こんな感じ音譜





新しい標識板クラッカー





またクレーンで吊りながら取り付けますひらめき電球








こんな感じで完成ですクラッカー


いよいよゴールデンウィークが始まりますビックリマーク


事故無く、楽しい連休にして下さいね(^-^)/